脇汗デオドラントは海外製品の方が効果が高い?

考える女性

 

夏でも冬でも、少しでも暑い所に行くと、脇汗が染み出してくる。肌着だけなら、まだしも、これがジャケットまで濡れてくるとこれは、恥ずかしい事、この上ないですよね?でも、市販のデオドラント製品は効果が薄いと感じている人もいるようです。

 

そんな中、海外製のデオドラントが効果が高いという口コミがちらほらあります。海外のデオドラント事情についてみてみましょう。

 

こんな方法があったのか!脇汗を抑えるとっておき6つの方法とは?

 

海外ではワキガは関係なくても腋汗はエチケット違反

海外では、ワキガが問題なしとして扱われますが脇汗は別です。

 

日本人より体が大きい人が多い海外では、当然、脇汗を抑える強力なデオドラントが販売されているのです。

 

国内産では、絶望的だと諦めていた、あなたの脇汗の悩みも海外のデオドラントでは、嘘のように消えるかも知れませんよ。

海外脇汗デオドラント エティアキシル

エティアキシルは、ロールオンタイプのデオドラントです。

 

塗った後が見えにくい、使う人の立場に配慮されているのが嬉しいですね。

 

もちろん、制汗力は群を抜いて効果があるばかりか、殺菌、除菌の効果もプラスされているので、脇汗の臭いもしなくなるという優れモノアイテムです。

 

長年、脇汗と臭いに悩んでいる方に、是非一度試してもらいたいアイテム。

海外脇汗デオドラント シークレット

名前はシークレットですが、アメリカ雑貨が多い沖縄では、かなり前から売られているメジャーなアイテム。

 

ただ、日本国内では、まだ馴染みが薄いかもしれません。

 

沖縄の暑い日差しに耐えて、脇汗を抑えてくれてリピーターも多いです。そして、驚くべきは価格の安さで1000円以下という値段です。

 

この価格で、市販のメジャーなデオドラントよりずっと効果があり、しかも、1カ月以上も長持ちするコストパフォーマンスの良さです。

海外脇汗デオドラント ダブ デオドラント

ダブと言えば洗顔料と思いがちですが、海外ではデオドラントも販売されています。

 

種類も様々で固形のパウダーやロールオンなどがあります。

 

メンズ用のデオドラントは、48時間、汗を抑えるなど持続力が高く、汗っかきの人には、是非試して欲しい、ブランドアイテムです。

まとめ

こちらでは海外製のデオドラントについて見てきました。

 

効果は平均して高いようですが、その相性は人によって違います。

 

そんな中日本製の商品の多くには返金保証がついています。

 

万が一効き目が実感できなかったときのために返金保証付きのデオドラントを購入するのも1つの方法かもしれませんね。

 

こちらのサイトの管理人が実際に使ってみて効き目を実感できた商品をランキングでご紹介していますので、そちらも併せて参考にされてみて下さいね。

 

ちなみにこちらの記事の中にランキングがあります!

>>脇汗を抑える方法6選!脇の臭い対策なら脇汗ケアが重要!